FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ヶ浜お疲れ様ー(^o^)/

2010/11/28 20:33


七ヶ浜でWORKING!!してきましたー(^o^)/
店長してきた!
大人組とかめっちゃ嬉しかった~(*^o^*)
でもほんと寒すぎてすぐ室内はいってに室内ばかりいました~
てか女性を久しぶりすぎてなんかいろいろあれでした(笑)

写真とかは明日にして今日は早めに寝ますー


スポンサーサイト

ベニラお疲れ様ー(^o^)/

2010/11/15 20:16





今年最後のベニラでれいじちゃんと念願の獣王星合わせしてきましたー(^o^)/
朝東京からきたれいじちゃんむかえに駅行って合流して
当初の予定の伊達武将隊のブログ見たら予定変更されてて
結局見に行けなかったのが残念だった(ToT)
まったりクリスロードぶらぶらしてベニラへ
ベニラめっちゃ人少なかった気がする
着替えてまずもうカレーを食べる
まぁ夜も牛タンカレーを食べるというカレー房をしたんだけどね(笑)
ほんと人少なくて友達がいるのかすらわからんなーって思ってたらRukaさんに会って2ショ撮ってもらった(o^∀^o)
時間ギリギリだったのにほんとありがとうo(`▽´)o
で仙台駅戻ってアニメイト行って最近ハマってるヘルズキッチンの2巻買ったー
で駅で牛タン食べたよ~牛タンてかまたカレーね(笑)
でまだまだれいじちゃんの夜バスまで時間会ったから駅裏の飲み屋にー
もう結局ほろ酔いでした(笑)
終電で帰宅ー




って昨日日記の文章打ってたら寝オチしてたー
そして今日も仕事忙しすぎて眠い(-.-)zzZ



今週の黒バスの誠凛が可愛いすぎてほんとヤバい!!(゜∇゜)
しかも過去話始まる雰囲気にソワソワするわー!!
てかこのタイミングでこの話とか冬コミの誠凛期待してしまうでしょーが!!
とりあえず日向のロッカーを何度も思い出してしまってニヤニヤする(笑)




昨日の思い出ペタペタ(笑)

できた~

2010/11/13 23:42

なんとか明日の衣装できたー
軍服頑張ったけど上の赤布で全く見えね(笑)
久しぶりにブーツカバーも作ったから疲れた~(>_<)
獣王星DVD見ながらやったけどほんとサードと結婚したい!って思った(笑)

とりあえず明日は早起きなんで数時間寝ます!

明日ベニラ参加な方よろしくですー

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。