fc2ブログ

クリスマスパーティーと言う名の

2007/12/25 12:41
23日はクリスマスパーティーと言う名の銀魂上映に行ってきた
本当6時間ぐらい銀魂見ながら鍋してましたよ(Θ_Θ)
そして夜出前の寿司頼んだら
検討はしてたんですが2時間かかるってことでまってたら結局3時間半かかったんで帰りのバスもなく
結局深夜までテニミュの氷帝見せてたら日付もとっくに変わってて
朝タクシーで帰ることになって
そのタクシーの運転手さんがガッカリな人すぎて
家着いたらムカムカしてすぐ寝た
そしたら24日の昼だった
鈴鹿さんの20分で来てという無理な話を無視して町に繰り出し
宮さんと3人でご飯食べて布屋とかとか行って帰宅
久しぶりにネットしたら好きサークルさんが入稿日間違えてたらしく新刊でないて(|||_|||)
ガッカリしてたらあのチケットがキマシタ(`∀´)
そんで鈴鹿さんと買い物しにいって原始肉食べた
で新刊のこと思い出してガッカリしてたら寝てた

今日の仕事も終わりが見えないし(|||_|||)
本当冬コミまで修羅場MAXですなY(>_<、)Y



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home