fc2ブログ

きぬがさてんてー

2008/07/21 12:48
20080721124833
20080721124831
20080721124828
昨日のアフター久しぶりにガリコさんと椎名さんと左京さんアフターでした
いや~かなりのフリーダムさだった(笑)
昨日のアフターの後半は今週やる衣笠の服の話を1時間くらい討論会した
椎名さんに教えてもらったブランド見たら本当に衣笠が着てるデザインに似てた
でもそれにするとあんなに討論してきまった形が変わるんで
無難にチャイナ型和服にします(T_T)

ふし遊ちょっとプレイしてみましたー(^∀^)ノ
第一章巫女が七星士自分で探すとかなんとゆう
てかみんなと会った場所名とか忘れてるから…(-"-;)
だもんで虱潰しにいろんなとこいってたから最後に仲間になったの翼宿だよ
てゆうか張宿とはどこで会えるんだ(>_<)
親密度表が張宿のとこにあみ宿いるからまだバレてないとこなんだよね(ToT)
ますますわからん!
私の張宿にはいつ会えるんだよ!!
まぁとにかく星宿と柳宿の風呂シーンとかはよかったですよ(笑)

あー張宿ー(>_<)

vitaminの新作情報に楽しみすぎるね!(>_<)
でもT6はどうなるんですかね(?_?)

昨日の合わせのー

フリーダムすぎるガリコさんのLと(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home